薔薇庭でみる夢

一日経って

アブラハム・ダービーはまん丸に開きました。
DSC_0040_20160723223839fbb.jpg




デンティ・ベスの雄蕊からはほわほわの黄色い花粉が落ちてしまっています。
もう、初々しさは消えてしまっているけれど、エレガントな感じが加わって綺麗です。
DSC_0032_20160723223837bae.jpg



ルドベキア・タカオが咲き出しました。
DSC_0046_2016072322425869f.jpg



こぼれ種から育ったジニア。
地味な子だけど、庭で育つものは皆可愛く思えます。
薔薇の肥料を貰って、一株でこんなにお花を咲かせています。
DSC_0035_20160723224301cac.jpg


種まきして大事に大事に育てているジニア・ジャージーも早くあんなに咲いてほしいな。
DSC_0042_201607232318561f3.jpg



あじさいがドライになりました。
綺麗な色をとどめていてくれるのはいつまででしょう。
DSC_0012_201607232243000b1.jpg



DSC_0010_20160723223840180.jpg



あじさいの季節は終わってしまったね。
DSC_0003_20160723233603acb.jpg
関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/23(土) 23:42:43|
  2. アブラハムダービー
  3. | コメント:0
<<暑い日だったけど | ホーム | 朝の庭で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する