薔薇庭でみる夢

やさしいピンク色の

ジニア シンデレラ
薄ピンク色の舌状花の付け根に、昨日までは見られなかった黄色の筒状花が現れてきました。
お花の中にまた花が咲いているなんて不思議な感じです。
DSC_0034_20160716002314ae3.jpg


この子は、ダブル咲きみたいで嬉しい♪
待望のちょっと変わった子が生まれていました。
DSC_0003_2016071600234876b.jpg




ほとんどが一重なので、ダブルのものはほんとに貴重です。
DSC_0005_20160716002350a8e.jpg




ブラッシュ・ノワゼット
DSC_0024_20160716002319ed3.jpg


今日はとうとうフロックス クリームブリュレを抜きました。
まだチラホラ咲いていたクリームブリュレのお花と、グリーンアイスを並べて記念写真を撮りました。
DSC_0041_20160716002315fde.jpg



ずっと前から、フロックス クリームブリュレとグリーンアイスを合わせてみたら素敵だろうと思っていたので
実現できてよかったです。
DSC_0044_20160716002318779.jpg



右側のピンク色の薔薇もグリーンアイスなんですよ。
DSC_0042_201607160023161e5.jpg




この魚、大好きなマタタビの匂いがするよ。
DSC_0031_20160716012244c36.jpg
関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/16(土) 01:25:17|
  2. ブラッシュ・ノワゼット
  3. | コメント:0
<<うっすらとピンク色を浮かべているのは | ホーム | ポツンと咲いていたのは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する