薔薇庭でみる夢

新しく仲間入りしたお花

可愛くて、色も素敵な八重のカリブラコア スイートクリンゲル ピーチ
昨日覗いた園芸店で一目ぼれして連れ帰りました。
これで一苗なんです。
これからしばらくは庭に出る度、この鉢のそばにしゃがんで、うっとり眺めて過ごすことでしょう。
DSC_0010_20160702230158ec3.jpg



ひょろひょろになったけど、黒いビオラがまだ咲いています。
 大好きなので、一輪でもお花をつけてくれるうちは抜いてしまえそうにありません。
DSC_0001_20160702230157e12.jpg



白花のカッシアコリンポーサ
シルバーグリーンの葉色にクリームホワイトのお花が映えています。
DSC_0014_20160702230201c8a.jpg





ヒユーケラ キャラメルも地味だけど可愛いお花を咲かせています。
DSC_0015_20160702230156f5a.jpg





母さんは、暇があれば庭に出てばかり。
DSC_0037_20160703005916259.jpg

関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/03(日) 01:18:51|
  2. | コメント:0
<<雨や風で傷んでいても | ホーム | とてもいい香りの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する