薔薇庭でみる夢

季節は巡り

朝晩は冷え込むようになりましたね。

ものすごく久しぶりに見るノワゼット シンデレラの美しい純白のお花
そばに控える飾りガクの蕾も愛らしくて、やっぱりこの薔薇が好き・・と思いました。
ちゃんと肥料をあげて、剪定もしてあげれば薔薇は応えてくれますね。
DSC_0047_20151008104655311.jpg


ビチセラ系のクレマチス アルバ ラグジュリアンスがまた咲き出しました。
このクレマチスも大好き。
DSC_0064_20151008104656dc8.jpg


ウインターコスモスも咲き始めました。
放っておくとビュンビュン伸びて高い位置で咲くのが困るのですが、そばに植えてあるジェイムズギャルウェイもかなりの背高のっぽなので、コラボしていい感じになりそうです。 
DSC_0037_2015100822504755b.jpg


ジェイムズ・ギャルウェイ
DSC_0044_201510082250453ca.jpg

DSC_0039_20151008225050965.jpg




シャカシャカ音のする袋が大好きなにゃん
DSC_0013_20151008104654d89.jpg
関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/08(木) 23:17:20|
  2. ノワゼット シンデレラ
  3. | コメント:0
<<秋の庭の | ホーム | イングリッシュローズたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する