薔薇庭でみる夢

秋の気配

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント
本来の大きさには程遠く、小ぶりだけどすごく綺麗な色で咲いてくれました。
DSC_0004_20150907205349fba.jpg


ゲラニウム ロザンネイは、春からずっと咲き続けている可愛いお花
DSC_0007_201509072053501d0.jpg


秋明菊が沢山蕾をつけています。
早く咲いてくれるといいな~
この秋明菊は蕾から開花までがすごく長くて、毎年待ちくたびれた頃に咲き出すのです。
DSC_0036_20150907205347cca.jpg



お花は地味だけど、素敵な葉色のユーパトリウム チョコレート
DSC_0030_20150907205353eb2.jpg


このカマキリ君は先日の台風の後、羽が折れて半分ちぎれたようになって、胴体も茶色く変色していたのです。
すぐに死んでしまうのじゃないかと心配したのですが、まだ元気で庭の端から端へ移動していました。
どんなに傷ついても、一生懸命に生きている姿を見習わないといけないわ~
DSC_0055_20150907210705403.jpg



アゲハの幼虫はかなり大きくなりましたが、まだサナギになっていません^^;
DSC_0039_201509072055214aa.jpg



にゃんの横顔
DSC_0019_201509072114063e7.jpg
関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/09/07(月) 23:41:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<涼しげな色の | ホーム | このごろ雨がよく降って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する