薔薇庭でみる夢

私の庭のウエディングベルズ

薔薇の季節に、市内の空港に植えられているのを目にして心奪われてしまったのがこの薔薇です。
ウエディングベルズと名づけられた、2010年作出のコルデス社のハイブリッドティーローズ。
なんて美しくロマンティックな雰囲気の薔薇なんでしょう~
DSC_0019_20150806170357320.jpg


寝ても覚めても、ウエディングベルズのことばかり考え、NET通販で苗を手に入れようとしましたが売り切ればかり^^;
そうしたら、HCで売れ残って半額になっていた苗と出会ってしまったのです。
嬉しくて嬉しくて、植え替えて大切に育てていたら、この暑さの中お花を咲かせてくれました。
やっぱり綺麗!
なんて素敵なんでしょう~♪
DSC_0002_20160809224634d9a.jpg



庭の花殻
DSC_0008_201508062352340d3.jpg


ぼくは寝子なの。
DSC_0022_20150807000509be4.jpg
関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/08/06(木) 17:07:53|
  2. ウエディングベルズ
  3. | コメント:2
<<早過ぎるような気がするけれど | ホーム | 可愛いしべを覗かせて>>

コメント

たまたま半額になっていたなんて、ご縁があったんですね!
ほんとにうっとりするような色の、素敵なバラですね~(^^)
にゃん太くん、棚の上にまた戻ったんですね。
アゴの下のお手手が可愛い♡
ココアも朝ご飯の後はずっと寝子になってます(^_-)
  1. 2015/08/07(金) 10:27:10 |
  2. URL |
  3. イルカねこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22イルカねこさん
もう薔薇は増やすまいと思っていても、どうしても育てたくなる薔薇ってあるものですね!
ほかの用事で行ったHCで、半額になっていた苗と出会うなんて、本当に神様からのご褒美としか思えません^^
ウエディングベルズという名がぴったりの素敵な薔薇でしょう?
にゃん太、この頃また棚の上に上がるようになりました。
猫ってほんとに気ままですよね。
私たちもたまには寝子になりたいですね^^

  1. 2015/08/07(金) 18:29:17 |
  2. URL |
  3. 亜麻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する