薔薇庭でみる夢

開きかけのヘリテージは

とっても初々しくてチャーミングです。
DSC_0006_201411272215271b4.jpg


こんなに美しい白いダブルのストックが、一つだけ売れ残って、処分価格になっていました。
オール30円の籠に入っていたのを、レジに持って行くと、「50円です。」って言われたけど、
何も言わずに買って帰りました。
このストックにはそれ以上の価値があると思ったから。
「30円じゃないんですか?」って言ったら、このストックが可哀想だと思ったから。
DSC_0019_20141127221529354.jpg


中心にグリーンを浮かべているのがたまらなく素敵です。
DSC_0023_20141127221531ee9.jpg

DSC_0028_201411272216418f9.jpg




今日は、お風呂場のお掃除がちゃんとできているかどうか、チェックしたんだよ。
DSC_0011_20141127223745e37.jpg
関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/27(木) 22:44:01|
  2. ヘリテージ
  3. | コメント:0
<<冬に咲く | ホーム | 枝垂れ咲くコーネリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する