薔薇庭でみる夢

ザ・ナン

清楚でつつましやかな雰囲気のザ・ナンには、どこか、凛とした佇まいも感じられるのは、
修道女という名がついているからでしょうか。
真珠色の花びらが、沢山の美しいしべを護るように内側を向いています。
DSC_0016_20140626093011a81.jpg

DSC_0011_201406260930109b6.jpg


ペルル・ドール
DSC_0003-001.jpg


コーヒーオベーション
DSC_0057_20140626102330f5e.jpg


大好きななでしこ ブラックアンドホワイト
毎年、親株は夏の暑さと蒸れでだめになるけど、挿し木で更新した苗がこうして咲いてくれます。
今年は、オレンジと黒のツートンカラーの羽虫に沢山の蕾をだめにされてしまいました。
DSC_0054_201406261023297c8.jpg



種から育てたジニア ジャージー
やっと一輪咲きました。
DSC_0011_201406261023268fe.jpg


ゲラニウム・ウラッソビアナム
先日鉢植えだったのを地におろしました。
植えた場所が気に入ったみたいです。
DSC_0027_2014062610232737b.jpg



このポピーもお気に入り
DSC_0071_2014062610242834a.jpg


DSC_0023_20140626093013062.jpg


関連記事

テーマ:薔薇が好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/26(木) 10:32:25|
  2. ザ・ナン
  3. | コメント:0
<<庭の虫たち | ホーム | 美し過ぎるポピー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する