薔薇庭でみる夢

デンティ・ベスは鉢植えなので


鉢植えのデンティ・ベスが咲きそうだったので、プリンセス・アンの傍に置いてみました。
朝は蕾だったのに、夕方には伸びやかに花びらを広げて紅い睫のようなシベを覗かせていました。

Dainty Bess




ムンステッド・ウッドも外側の花びらを広げて。

Munstead Wood



Munstead Wood


たかしくんmamaから貰った種から育てた、ニコチアナ・ライムグリーン
白は育てたことがあるけど、こんなにグリーンなのは初めて。
とっても綺麗な色なのですっかり気に入りました♪

garden


マリーゴールド・キリマンジャロの傍でニコチアナ・ライムグリーンが咲いたらきっと素敵でしょう。

garden
関連記事

テーマ:薔薇が好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/04(金) 23:23:20|
  2. デンティ・ベス