薔薇庭でみる夢

ボレロとエリザボエル

ボレロは、遠くから見ると白薔薇にみえるのだけど、純白ではなくて、中心がほんのりアプリコットピンクなのがたまらなく素敵です。
まだまだ暑いのに、花びらぎっしりの美しい姿を見せてくれました。

 Bolero

 Bolero



エリザ・ボエルは季節によってピンク色が強く出たり、ほとんど白薔薇のようだったりします。
このお花は白薔薇といってもいいくらいですが、それでもうっすらとピンク色が滲んでいます。

Eliza Boelle

Eliza Boelle


Eliza Boelle



あの仮面ライダーバッタの姿を数日見かけなかったから、天敵との戦いに敗れたのであろうと思って、可哀想に思いつつも、半ば安堵していました。
ところが、そう私の都合の良いように事は運んでおらず、今日、元気で薔薇の茎にしがみついているのを見つけました^^;

バッタ君



花殻

Roses
関連記事

テーマ:薔薇が好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/20(金) 23:20:11|
  2. ボレロ