薔薇庭でみる夢

季節は進み

エキナセアが咲き始めました。
これから、夏の終わりまで、長い間咲いてくれる嬉しいお花です。
DSC_0008_20170614220640f6b.jpg


長い事咲いてくれるお花といえば、フロックス クリームブリュレやチェリーキャラメルもそうですね。
いつも、チェリーキャラメルばかり撮っているから、今日はクリームブリュレを撮ってみました。、
DSC_0015-001_2017061422064389b.jpg


チェリーキャラメルよりも、大人しい感じだけど、可愛いです。
DSC_0016_20170614220644c18.jpg

DSC_0024_20170614220648c9a.jpg



叔母の庭から来た赤紫の紫陽花をバックに、ニコチアナ ライムグリーンが咲いています。
DSC_0018_2017061422064557d.jpg


青い紫陽花のそばには、フィーバーヒュー
DSC_0001_20170614220805d67.jpg


あおい
DSC_0026_20170614220650d1a.jpg



カフェは、ずいぶんと小ぶりになって花びらも少なくなりました。
DSC_0023_20170614220647133.jpg


みかもが綺麗なシベを見せています。
DSC_0011_2017061422064289e.jpg


いつも可愛いコーネリア
DSC_0002_20170614220806cba.jpg



いつも可愛いにゃん太
DSC_0013_20170614235024c31.jpg


関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/14(水) 23:55:06|
  2. あおい
  3. | コメント:0
<<薔薇は一段落して | ホーム | 以前の名前は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する