薔薇庭でみる夢

久しぶりに咲いたのは

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
コガネムシの幼虫に根を食べられて、弱っていたのですが、ようやく元気を取り戻してきたようです。
この色と花型が大好きなので嬉しいです。。
DSC_0012_201705312138411b6.jpg


元気いっぱいなのは、ジェイムズギャルウェイ
冬に強剪定してずいぶん短くしたのに、もうビュンビュン枝を伸ばして背高のっぽになっています。
DSC_0013_20170531213842c29.jpg



DSC_0015_20170531214325a5f.jpg



種から育てたガイラルディアはこの赤い色が一番のお気に入りです。
DSC_0008_20170531213839e76.jpg



つりがね草はブルーが好きです。
DSC_0006_20170531213839c12.jpg


大好きな舞妓あじさい
大きくなってほしくて地植えにしているのに、全然大きくなりません。
DSC_0004_20170531213837227.jpg



やっぱりデンティ・ベスが入るといい感じ^^
DSC_0031_20170531214322d1c.jpg



やっぱりぼくも載せなきゃね。
DSC_0015_2017053122393563d.jpg
関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/05/31(水) 22:25:59|
  2. ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
  3. | コメント:4
<<ブーケのように咲く | ホーム | 庭で咲くお花たち>>

コメント

そそ、やっぱり にゃんたくんがいにゃのはだめですですっ😺
  1. 2017/06/01(木) 09:45:54 |
  2. URL |
  3. mimiha #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22mimihaさん

たんこちゃん、応援ありがとうにゃ~^^v-283


  1. 2017/06/01(木) 11:32:09 |
  2. URL |
  3. 亜麻 #-
  4. [ 編集 ]

ホントにそうなの~
お花もいいけど、にゃんちゃんも いなきゃね(^_-)-☆
最後に にゃんちゃんのワンショット見ると ホッとするの
  1. 2017/06/02(金) 09:28:44 |
  2. URL |
  3. marumi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22marumiさん

v-283 ありがとにゃん♪
前にもそう言ってくれてたよネ~♡
母さんは、口では「薔薇や花よりにゃん太が大事」って
言ってるんだから、毎日写真撮ってくれなきゃダメだよね^^
  1. 2017/06/02(金) 11:21:34 |
  2. URL |
  3. 亜麻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する