薔薇庭でみる夢

晴れて

チョコレートサンデーは、何者かに大きく齧られていますが、それでも懸命に咲こうとしています。
茶の混じったような黒赤色に惹かれて、今年迎えたメイアン社の薔薇です。
DSC_0024_20161115225027d41.jpg



ジェイムズギャルウェイは綺麗に開きました。
花びらが多くてとってもフェミニンな感じがします。
DSC_0008_201611152250280e4.jpg


スキミア マジックマルローは生長がとてもゆっくりです。
それでも、苗が届いたときに比べたら、かなり大きくなりました。
DSC_0015_201611152250315c0.jpg




小さな葉っぱのグリーンは、見ているだけで癒されます。
夏に半分腐ったような状態で処分価格になっていたベビーティアーズが、元気を取り戻してモリモリしてきました♪
DSC_0018_2016111522510286e.jpg



ちょっと似ているけどこちらはプラティア 星の王子様です。
DSC_0017_201611152250257a2.jpg



今日のにゃんは、クローゼットに潜り込んでいました。
DSC_0004_20161115225139348.jpg
関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/11/15(火) 23:41:11|
  2. ジェイムズ・ギャルウェイ
  3. | コメント:0
<<庭仕事日和 | ホーム | 一日中雨でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する