薔薇庭でみる夢

雨上がり

フラゴナールの鮮やかなピンク色がまぶしいほどです。
DSC_0028_20160925214556573.jpg


エリザ・ボエルはしっとりと。
DSC_0007_20160925214551f5c.jpg


地際の茎をダンゴムシに齧られて、だめになりそうだったオステオスペルマム ダブルシルバーが、持ち堪えて
お花を咲かせるまでに回復しました。
DSC_0033_201609252145518e8.jpg



徒長したジニア・ジャージーを切りました。
生けている容器は、今日買い物に行ったスーパーマーケットのワゴンに積み重ねられていたもので、
108円という嬉しいお値段でした♪
ふと見なかったら素通りしていたところでした。
何かの御褒美みたいで、とっても嬉しいです。
DSC_0025_20160925214554223.jpg



母さんがトンボじゃらしを買ってくれました。
DSC_0008_20160925232343ba6.jpg


捕まえたい♪
DSC_0017_201609252323456d7.jpg

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/25(日) 23:31:33|
  2. フラゴナール
  3. | コメント:0
<<一日はあっという間ですね。 | ホーム | Orange Pekoe>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する