薔薇庭でみる夢

パンダスミレ

絶えそうになりながらも、ほんの少しの株が頑張ってお花をつけています。
今年の猛暑を乗り切ってくれてよかったです。
これからまたどんどん増えてくれますように。
DSC_0042_20160918231331af6.jpg



いつの間にか、斑入りのグレコマ、白花シンバラリア、ヒメイワダレソウなどが自然に地面を覆っていました。
なんだかこの頃は、こんないろんな形の緑の葉っぱを見ているだけで心が安らぐのです。
ほったらかしでも元気でいてくれる植物ってありがたいです。
DSC_0047_201609182313323e2.jpg



多肉も少し育てています。
昔は多肉に全然興味がなかったけれど、お友達に分けていただいたりして増えていくうちに、可愛いと思うようになりました。
DSC_0008_20160918231330e37.jpg




リボンじゃらしを抱きしめているにゃん
DSC_0001-001.jpg
関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/18(日) 23:41:23|
  2. | コメント:0
<<雨の中で | ホーム | 9月も中旬ですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する