薔薇庭でみる夢

朝の空気がひんやりして

やっと、秋の気配を感じることができました。
クリストファー・マーロウも、一気に開いてしまわないで、こんな可愛らしい姿を見せてくれるようになりました。
DSC_0034_20160829224558944.jpg


蕾がいっぱいのプチシャンテ・ハッピートレイルズ
DSC_0038_20160829224555edd.jpg


ペラルゴニウム・ラベンダーラスにシジミチョウが止まっていました。
シャッター音にも動じず逃げません。
アゲハチョウもよく見かけるんだけど、カメラを向けるとすぐに遠くへ飛んで行ってしまって、撮影に成功した試しがありません。
シジミチョウは警戒心が薄いようですネ。
DSC_0031_20160829224557fa4.jpg


DSC_0028_20160829224513917.jpg


DSC_0032_201608292245094ba.jpg


早咲きの八重の秋明菊は、まるで蝶が羽化するようにゆっくりと花びらをほどいていっています。
DSC_0040_20160829224510c0e.jpg



テーブルの下にいるにゃん
DSC_0021_20160829235823ce5.jpg
関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/08/30(火) 00:00:32|
  2. クリストファー・マーロウ
  3. | コメント:0
<<風が強くて | ホーム | 梅雨明け以来初めて、たっぷりと雨が降りました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する