薔薇庭でみる夢

ようやく、暑さが和らぎました。

また、クリストファー・マーロウが咲こうとしています。
小さな蕾を見つけては、摘み取っていたんですけど、この蕾は見逃していました。
目にも鮮やかな朱赤の蕾、まるでルージュのようです。
DSC_0033_20160828000552ab6.jpg


早咲きでコンパクトタイプの秋明菊も咲きそうになっています。
水切れさせてしまって、枯らすところでしたが、何とか持ち堪えてくれました。
DSC_0023_20160828000551b5b.jpg


開きかけの可愛い姿が、微笑ましいです。
DSC_0017_201608280005557b7.jpg



姫イワダレソウが庭を覆いつくす勢いでひろがっています。
DSC_0021_2016082800055774f.jpg



じゃらしを見ているにゃん。
DSC_0066_20160828000553dab.jpg
関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/08/28(日) 00:37:24|
  2. クリストファー・マーロウ
  3. | コメント:0
<<梅雨明け以来初めて、たっぷりと雨が降りました。 | ホーム | 曇り空の一日でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する